ソラマメブログ

2008年01月30日

作品紹介#4 今日はキャンピング・タイマーの紹介です

お店:
   本 店 Ennis 231,177,27
  トヨタ店 TOYOTA 171,173,17



タイマーは2種類あります。
15分固定時間 の R3d と 分単位で時間設定できる R4 です。

表から見ると違いは設定時間の違いしかわかりません。
左が R4 で、右が R3d です。
作品紹介#4 今日はキャンピング・タイマーの紹介です

裏側から見ると、白いロゴが入っている方が 固定式の R3d。
エンボスでロゴが入っているのが、時間設定可能な R4です。
作品紹介#4 今日はキャンピング・タイマーの紹介です




このタイマーは、ちゃんと動く アナログの秒針、分針、時針をそなえているのが特徴です。
間単にいうと、左回りに回って、キャンプの残り時間を表示してくれるキッチン・タイマーみたいなものです。
YouTube の動画を見てもらえば判ると思うわ^^
R4 の動画
R3d の動画




どちらのタイマーも、座れば自動スタートです。
5分毎に経過時間を持ち主に報告してくれます。
終わる1分前にもお知らせがあり、直前の5秒前にはチャットで終了を予告します^^
作品紹介#4 今日はキャンピング・タイマーの紹介です




R4の時間変更機能は、立っているときに、このメニューで設定します。
表示するメッセージを日本語/英語、選べるので、場所によって使い分けてもいいかもです^^
作品紹介#4 今日はキャンピング・タイマーの紹介です
ここが時間設定を変えるメニュー^^



このタイマーは、セシールのマネキン・キャンプ(15分間10L$) で、並んで待っている次の人に、自分が迷惑をかけないようにと思って作りました。
セシールの常連さん達に使ってもらっています。
このタイマーを作っている間、私がキャンプできないからといって、みんなが資金援助してくれたんです!
うれしかったなぁ^^
作品紹介#4 今日はキャンピング・タイマーの紹介です




R3d は初心者保護の観点から、無料アイテムとして提供しています。
R4 は 20L$ での提供にしました。

スクリプトで動作しますので、”スクリプトなし”の土地では機能しません。
タイマーとしての精度は WallClock ベースなのでちゃんとした精度で動作します。

セシールへ行くなら、是非、ご利用ください^^face02




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。